子育てしながらブログで稼ぐ方法Click

【口コミ】モーヴィからつに行ってみた!

モーヴィからつ

※アフィリエイト広告を利用しています

唐津に旅行にきてて、旅館だけだと娘もきっと飽きてしまうと思い、旅館に行く前にモーヴィからつに行ってきました!

平日だったこともあり、一人300円(大人も子供も同じ値段)で無制限でした。

今まで色々な子ども遊び場に行ってきましたが、こんなに安くて遊ぶ環境もとても広く満足できるのは初めてです。

とにかく安すぎます!

モーヴィからつ

モーヴィからつはどこにある?

モーヴィからつ

モーヴィからつは、ボートレースからつの中にあります。

駐車場もとても広いので停めるスペースに困る事は無いかと思います。

※行った日は、レースがなかった日です。ある日は分かりません。

目次

モーヴィからつの中の様子

おままごとコーナー

モーヴィからつ
モーヴィからつ
モーヴィからつ

ままごとエリアは、食器や食材などしっかり揃っていました。

またコロナ化ということもあり、定期的にスタッフさんがしっかり消毒してくれてました!

ここのおもちゃも全てボーネルンド?なのか、どれも実物のような感じで娘も楽しそうでした。

船の乗り物

モーヴィからつ
モーヴィからつ

ボートレース場があるからか、入ってすぐに船の乗り物がありました。

ハンドルまでついていてぐるぐる回して遊ぶことができます。

体を動かすスペース

モーヴィからつ
モーヴィからつ
モーヴィからつ
モーヴィからつ
モーヴィからつ
モーヴィからつ
モーヴィからつ

体を動かすスペースがたくさんありました。

とにかく広くてあまり他の室内遊び場ではおかれていないような遊具?もあり、思い切り体を動かくことができ親も子も楽しめました。

所々にスタッフさんがいて、遊び方を教えてくれたり、一緒に遊んでくれたりとても雰囲気のいいキッズ遊び場です。

ベイビーエリア

モーヴィからつ

右側のスペースがベイビーエリアです。

確か2歳未満の子までだった気がします。

こういうエリアがあると、安心して遊べますよね^^

屋外遊び場

モーヴィからつ
モーヴィからつ
モーヴィからつ
モーヴィからつ

なんと屋内だけでなく、屋外の遊び場がありました!!

三輪車やブランコなどこちらも体を使って遊べるものが多くありました。

授乳室、おむつ替え、ロッカー、自動販売機

モーヴィからつ

施設内に、ロッカー、休憩スペース、授乳スペース、おむつ替えスペース、トイレなどなど、ママ、パパに欲しいスペースが全て入っていました。

3時間くらい滞在しましたが、まだ遊びたがるほどいい施設でした。

まとめ

唐津で室内遊び場を探している方は一度足を運んでみてください。

ほんと大満足の施設でした。

また、ボートレース場にフードコートがあるのでそちらでごはんも食べる事ができます!

子連れにオススメの施設です!

モーヴィからつ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族の妻。1児の母。 子育て、英語育児がメインのブログ。

目次