子育てしながらブログで稼ぐ方法Click

入籍記念日

※アフィリエイト広告を利用しています

入籍記念日

入籍記念日ということで

ディナークルーズへ(*´ω`)

もちろん初!!のディナークルーズです!

わくわくしながら乗船♡

福岡の「MARIENA」に乗船しました!

あわせて読みたい
mariera.jp - このウェブサイトは販売用です! - マリエラ 博多湾 クルージング レストランシップ ベイサイ... このウェブサイトは販売用です! mariera.jp は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、mariera.jpが全てと...

夕方からだったのでのるときはまだ明るかったです(*´ω`)

初だったので周りの様子をチラチラ伺いながら(笑)

お料理はなにからなにまで

インスタ映えするようなおしゃれなお料理でした

ほんと素敵な時間を過ごすことができました(*´ω`)

入籍して1年経ちますが

結婚式もあり、主人の転勤もありバタバタの1年でした。

入籍、結婚式とイベントが続いた年。

お互い仕事の合間にプロフィール動画作ったり、

ドレス決めたり、指輪決めたり。。。

もうこんなに自分たちの為に時間を使うことはないのかなと。

優柔不断な私なので

なにもかも何回も、やっぱこっちかな、いや、こっちか!と

その繰り返しで主人がうんざりしていたのを覚えています。(笑)

私はエステにも行きましたし。。(笑)

もちろんお金もたーくさんとびました。。

ほんとに結婚生活の基礎というか土台がしっかりできたような気がします。

いまから子どもを考えていますが

友達の話など聞くと

●●してた方がいいよというアドバイスをよく聞きます。

やはり子どもができるとやりたいこともできないですもんね。。

ということで調べました!!

子どもができる前にやっておけばよかったこと

・海外旅行

・コース料理などの高級な外食

・貯蓄

・友人との交流

・キャリアアップ

・観劇

・自分への美容関係

・からだの悪いところを治す

などみなさん同じようなことをあげてました。

なるほど~ということで

したいと思うことを全部やってきました。

私たち、めっちゃアクティブなんです(笑)

仕事の休みが合えば

すぐにどこにいこうか出し合い

実行するという。。。

しかし計画たてるのがいつも1週間前とほぼ弾丸なことが多いので

今年はなるべく早め早めに行動しようと思ってます。

3年前のGWにシンガポールに旅行にいったのですが

決まったのが4日前という(笑)

飛行機ももちろん高かったですし

ホテルもバタバタ取りました。

でもいまではいい思い出です。

2年前の弾丸は屋久島(笑)

これも1週間前に決めたので

もちろんホテルがなく、レンタカーも予約いっぱいで

毎日毎日ホテルとレンタカーのキャンセル待ちでした。

運よく両方とも開いて無事に行けました☆

屋久島、神秘的な島でした。。

ほんとアクティブなので

思いついたら即行動する2人です。

今年も子どもができるまでは

色んなとこに行き

色々な体験をしたいです!!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族の妻。1児の母。 子育て、英語育児がメインのブログ。

目次