子育てしながらブログで稼ぐ方法Click

【ディズニー英語システム】イベントの一つ、イングリッシュカーニバルに行ってきた!

※アフィリエイト広告を利用しています

会員になったらいけるディズニー英語システムのイベント

「イングリッシュカーニバル!!」

歌とダンスのミュージカルショー♪

イングリッシュカーニバルは、3回目になりますが、子どもも興奮することはもちろん、

毎回親が感動するくらいすごいショーです(笑)

[clink url=”https://ydmiraclediary.com/2022/03/16/dwe1/”]

[s_ad]

イングリッシュカーニバルに参加するメリット

週末イベントへの参加は、毎月払っている会費とは別にイベント代を支払います。

初めて週末イベントに参加する際には、会費も払っているのに、まだ徴収するの~と思っておりました。

どんなもんなのか1回参加してみようということで、参加しました。

我が家の入会したタイミングがちょうどイングリッシュカーニバルの前で

一番最初のイベント参加が「イングリッシュカーニバル」になります!

それはそれは一言でいうと感動でした(笑)

何回も見たい!!と思うくらいのすばらしさ!!

娘が1歳4か月の時に初めて参加したのですが、60分という長さでも

飽きたり、ぐずったりすることなく最初から最後まで全て見ることができるくらいの

素晴らしいショーです!!

↑1歳4か月の時にみたイングリッシュカーニバル!!

 

DWEのイベントは、なによりオールイングリッシュなのが嬉しいところです。

しまじろうの英語のコンサートに行ったことがありますが、

英語でのやりとりもありますが、途中日本語で説明があったりしていました。

それに比べ、DWEは日本語はなく、全て英語でした。

 

ミュージカルショーなので

歌、ダンスがメインで現在2歳4か月の娘でも60分、

楽しみながら参加できます。

イベントに参加することで、自宅に帰る途中から

自然と英語の歌を口ずさんでいたり、イベントで歌った歌を

教材のCDやDVDで流すとタリアが歌ってたやつだよね?みたいに

イベントの事を覚えてるようで、積極的に歌ったり見たりしてくれます!!

 

そして、いつもテレビでみてる先生たちに実際に合う事ができるのが

一番行って良かったと思うところです!

娘も大興奮でした~^^

[s_ad]

教材と連動しているイベント

DWEのイベントは、購入した教材の歌や表現を中心に構成されていています。

イベント前の案内パンフレットには、このイベントでは、この歌を歌います!

というように事前に案内があります。

楽しめるように、事前にその歌を集中して聞かせたり、DVD見せたりもできます^^

サイン会♪

我が家はコロナの時期に入会したので、本来のイベントの様子はまだわかりませんが、

コロナの中でのサイン会!

いつもテレビで見てる先生たちに会え、大満足でした!

本来ならば、会話したり、握手したりハグしたり、、、ができるのでしょうが( ;∀;)

まとめ

イベントにはできる限り参加している我が家。

なにより、イベント参加後は率先して歌を歌ったり、

「この歌、ダニーが歌ってたね!!」

など、誰が歌ってたとかも覚えているくらいなので、より一層英語に興味が持て

親しみをもち、楽しみながら学ぶことができているのかなと思います!

イングリッシュカーニバル以外にも沢山のイベントがあります(^▽^)/

小さい時こそ、こういうイベントに行くのは楽しいと思いますので、オススメです^^

[s_ad]

↓フロギ―&バニーショー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族の妻。1児の母。 子育て、英語育児がメインのブログ。

目次